この記事ではM-1決勝戦に残ったオズワルド伊藤俊介さんの年齢やプロフィールについて記載していこうとおもいます。

オズワルド伊藤俊介の年齢とプロフィール

オズワルド伊藤俊介の年齢は?

吉本興業所属の芸人オズワルド伊藤俊介さんのプロフィールを調べてみました。
特におどろいたのが年齢。

オズワルド伊藤俊介さんの年齢は現在30歳です。
こちらが吉本興業のホームページに記載されていたプロフィールになります。

性別:男性 生年月日:1989年08月08日 身長/体重:166cm /53kg 血液型:A型 出身地:千葉県 趣味:タバコ/パイプ/料理/ お笑いライブめぐり 特技:サッカーのコーチを6年間やっていた為100人の子供ならまとめられます/行っていたバイトの 影響で何も感じずに土下座ができる 出身/入社/入門:東京NSC17期

オズワルド伊藤さんはとてもダンディな顔をしているので、
もっと上の年齢かとおもっていましたが意外と若かったことに驚いています。

30歳ということは新垣結衣さんと同い年になります。

またオズワルドのプロフィールをみて一番気になったのが特技の欄。

バイトの影響で何も感じずに土下座ができるって、いったい何のバイトしてたんだろう?とおもって調べてみたらありました。

俺はキャバクラでバイトをしている。客も女の子も俺が芸人であることは知っている。毎日ラッスンゴレライをやらされている。多分彼等よりやっている。会ったこともないしこの先も会わないかもしれない。ただ、もし彼等が俺の目の前に現れた時。俺が人間としての一線を越えないとゆう約束は出来ない。— オズワルド伊藤 (@ozwalditou) February 23, 2015


キャバクラのアルバイトを過去にしていて、もしかしたらそこで色々と苦労されたのかと思いました。

恐らくキャバクラのボーイでお客とのトラブルで何度か頭を下げたのではないかと思われます。

それで土下座の免疫がつき、何も感じずに土下座ができるようになったのかと・・・あくまでも予想ですが。

そのほかにもオズワルドの同期についても調べていました。

オズワルドは東京NSC17期で、同期にラフレクランというコンビがいます。

当時はラフレクランのほうが先に売れていて、17期ブレイク筆頭はラフレクランじゃないか?といわれていました。

ですが今回、オズワルドがM-1決勝まで残り、このままの勢いで優勝すれば17期で一番ブレイクするかもしれません。

そんなオズワイルドですが調べていたら、伊藤俊介さんの妹さんも芸能界の方でした。

伊藤沙莉と伊藤俊介は兄弟だった!

私は今回、M-1の決勝に出られる伊藤俊介さんってどんな人なんだろう?とおもい調べていて、
はじめて知ったのですが伊藤沙莉さんと伊藤俊介さんはご兄弟だったのですね。

ツイッターの画像を転記しましたが、見た目はあまり似ていませんでした。

またこちらの兄弟を調べてみるとどうやら伊藤沙莉さんの影響で
伊藤俊介さんの存在をはじめて知った・・という人がおおいみたいなんです。

私はその逆で、伊藤俊介さんを調べていたら伊藤沙莉さんを知ることができました。

伊藤沙莉さんは朝ドラ「ひよっこ」などに出演されている女優さんです。

9歳のころから女優活動をされており現在、若手女優の中でも出世株まっしぐらとのこと。

彼女の動画をいくつか見ていておもったことはとても自然な演技でドラマに弾きこまれていく感じがします。

飾りなくコミカルな演技もすばらしかったです。