2019年12月6日放送の金スマSPでは、1日たった10分でできる美ボディになれるダイエット方法を教えてくれるとがわ愛のやせ筋トレが紹介されました!

やしろ優さんはリバウンドで悩んでいたそうです。テレビ番組で様々なダイエット企画で痩せることに成功してきたが、その後のリバウンドが激しくて悩んでいるとのこと。

今回、挑戦するとがわ愛さんのやせ筋トレダイエットでリバウンドしない体質になれるのか?

やせ筋トレダイエットを2か月間、検証してみた結果を公開!

やしろ優さんのダイエッと前の体型です

身長 156cm

体重 82kg

ウエスト周り 103cm

やせ筋トレダイエットは女性らしい美ボディをつくることを意識しています。

鍛えるべき筋肉=やせ筋

鍛えすぎて中尉=ムキ筋

女性らしい筋肉とはどこの部分のことをいうのか?

・お尻

・背中

・お腹

やせ筋エクササイズでやることは3つ

お尻にきくエクササイズ

・肩幅の2倍くらいに脚を広げる

・つま先と膝は外側に

・両手は手の前に楽に組む

走ったり激しい運動をするわけではないので、
これなら継続して痩せることができると実感したやしろ優さん。

2か月半後、どれくらい痩せることができたのか?

やせ筋トレエクササイズ1週間のダイエット効果とは?

やしろさんは仕事に行く前、朝の時間をつかってやせ筋を実践していました。

セットの間の休憩は3分まで大丈夫!

休憩が長すぎると筋肉がお休みモードになって効果が軽減されるそうです。

3つのエクササイズをまとめて実践すること

筋肉の燃焼もー度の時に続けてエクササイズをすることで一気に脂肪燃焼することができます。


やせ筋ダイエットには食事制限はなし!

好きなものたくさん食べても大丈夫。

しかも、お酒も飲んでもOKです。

1週間後、79.6kg!

なんと、マイナス2.4kgの減量に成功!

たったの一週間で-2.4kgも下がり、顔のフェイスラインもスッキリしていました。

しかもおなか周りも-6cmも細くなっていました。

やせ筋トレダイエットは太っている人以外の方が実践しても、肥満防止につながるので実践するメリットは十分あります!

1週間でこれだけの効果があるやせ筋トレですが、

さらに2週間後に驚きの効果が・・・


やしろ優さんの体重がなんと78.9kgまで減っていました!

お腹まわりも「94.4cm」

2週間で9cmも細くなっていました。

その後も順調で一か月後の体重は「77.7」kg!

たった一か月でこれだけ効果がでるやせ筋トレの方法すごいです。