2019年11月27日(水曜日)夜7時~10時54分までの生放送で放送されるベストアーティスト2019!

この記事ではベストアーティスト2019に出演されるアーティストたちや番組限定のコラボメドレーの企画についてご紹介していきます。

ベストアーティスト2019の出演者

麻倉未稀

2018年に乳がんを克服された麻倉未稀さん。
現在はがんの摘出をおこない現役復帰されています。
ベストアーティスト2019では彼女の代表曲「HERO」が熱唱されると思われます。
「HERO」は1985年に発売されて社会的大ヒットとなった名曲です。


来年の活動で一旦芸能活動の休止を発表している嵐。
ベストアーティスト2019ではラグビーワールドカップのテーマ曲にもなった「BRAVE」が熱唱されるとおもわれます。
恐らく今年もトリで嵐がパフォーマンスをされると予想。

花*花

久々の登場となった花*花。2000年ごろにブレイクしてから水面下で音楽活動を行っていたとのこと。
「あ~よかったあなたがいて」や「さよなら大好きな人」など懐かしの名曲を披露してくれるとうれしいのですけどね。

EXILE

ソロや別グループでの活動はよくみかけていたのですがEXILEとしての歌番組は久々の登場な印象を受けます。
おそらく来年発売される新曲「愛のために ~for love, for a child~」が歌われるのではと予想。
EXILEグループでの活動もいいですが、個人的にはEXILEとしての活動もみていきたいので彼らのパフォーマンスも期待しています。

AKB48

誰もが知っている国民的アイドルakb48。今年もその人気は衰えず右肩上がりで人気上昇中!
AKB48の曲は明るくなれる曲がおおいのでこんかいも楽しませてくれるでしょう!

KAT-TUN

亀梨君や田中君など日テレの各番組でキャスターを活躍されていますよね。
最近はそういった活動がおおかったため本業のアイドルの活動をみる機会が少なかったのですが今回のベストアーティスト2019で見定めたいと思います。久々にリアルフェイス聞きたいなぁ。

関ジャニ∞


今年から5人での活動となった関ジャニ∞。ベストアーティストでは11月に発売される新曲「友に」が披露されると思われます。

king gnu


今年の紅白歌合戦にも出演されることが決定したking gnu。
アルフォートのCM曲にもなっている「傘」を披露されるのではないかと思われます。

・KING&PURINCE

・ジェジュン

・ジャニーズWEST

・三代目 j soul brothers

・SUPERFLY

・SEKAI NO OWARI

・SEXY ZONE

・NEWS

・乃木坂46

・Perfume

・Foorin

・Hey!Sey!JUNP

・Matt

・山崎育三郎

・Little GLEE Monster

・・・・などなど。豪華なメンバーで番組が出演!

さらに番組では豪華アーティストたちの今日だけ限定のコラボメドレーが披露!

ラグビーワールドカップの主題歌や応援歌にもなった嵐や麻倉未稀リトルグリーンモンスターの3組によるスペシャルメドレー!

さらにはジャニーズ青春ドラマと題して懐かしの人気ドラマの名曲が!

カラオケでよく歌われる曲が何個かはいっているのではないでしょうか。

さらにハーモニーメドレーとしてAKB48や手越拓也、乃木坂46や花*花などのコラボによるハーモニーメドレーを公開!

これはベストアーティスト2019でしか見ることができない企画なので、当日を楽しみにしたいとおもっています。

今年、紅白がきまったFoorinやking gnuなどまだ曲を聞いたことなかったので紅白前に彼らのパフォーマンスをチェックできるのはうれしいです。

是非、11月27日楽しみにみましょう。