2019年11月24日放送のメレンゲの気持ちで尼神インターの誠子さんが10kg痩せたダイエット方法が話題となりました。
過酷な芸人ロケ映像もとても楽しかったのですが、個人的には彼女がどんなダイエット方法を実践したのか?気になりました。
今日は尼神インターの誠子さんがどうやって10kg痩せたのか?
詳細をお伝えしていきます。

尼神インターの誠子が10kg痩せた方法とは?

尼神インターの誠子が10kg痩せた方法とは?

1年で10kg痩せた尼神インターの誠子さん。

いったい彼女はどんな方法でやせることができたのか?

尼神インターの誠子さんは婚活を意識していて、キッカケでダイエットをすることを決意。

玄米や豆乳、ナッツなどを積極的にとるようにしたとのこと。

10kg痩せていいことは男性スタッフの対応がかわった。

痩せて困ったことは、痩せても顔が大きいままだったので顔が重くて肩こりがひどいらしいです。

ダイエットだけでなく髪型もショートカットにしてオシャレに気をつかっている誠子さん。
表参道の美容院でカットすることも意識しているそうです。
誠子さんいわくこの美容院には浜崎あゆみさんも来ているそうですよ。
そのほかにもダイエット以外に美容のために半身浴、小顔マスク、1時間つけているそうです。

尼神インターが激白!死ぬかとおもった過酷なロケとは?

尼神インターが激白!死ぬかとおもった過酷なロケとは?

芸歴12年尼神インター、数々のバラエティ―番組に出演。
そんな彼女たちが死ぬかとおもったロケが焚火の中をみこしを担いで歩く・・というロケが一番きつかったそうです。
イッテQの祭り企画のロケですね。

炎から火傷を守るための水かけをおこなったあと、大きく燃え滾るたき火の中を走るシーンは衝撃でした!
祭りが終わった後の顔が引きずってて「ほんこんさんや!」と突っ込まれてましたw

尼神インターの誠子オススメのお店

目黒区東山2-3 店名「Groovyな、お茶」

台湾茶を中心に7種類以上のお茶がたのしめるお茶専門店です。
このお店で一番おすすめなのが「東方美人茶」というもので、ビタミンCが豊富で美肌効果もあるといわれています。

台湾から直輸入。ほかにも東方美人茶(770円)たナッツ(330円)など美容と健康を補うことができるでしょう。

さらにこの季節になると9種類のスパイスとアッサムの茶葉を混ぜたチャイを楽しむこともできます。

「Groovyな、お茶」は夜はBARとして開かれるので昼間とはまた違う楽しみかたができますね。

しかも、このお店のお隣には「Groovy nuts」という40種類のナッツをそろえたナッツ専門店もあります。

「TRAILMIX」

7種類のナッツと5種類のドライフルーツがはいっているナッツがこの店一番の人気商品。

尼神インターの渚オススメの店

新宿区西新宿7-15 店名「青ヶ島屋」

こちらは青が島の郷土料理がたのしめるお店です。

幻の焼酎「青酎」というのが人気で、このお店のメニューである島寿司と一緒に食べるとさらにおいしく感じる一品!

島海苔サラダ(745円)などサイドメニューもおいしくいただけます。

尼神インター渚が青ヶ島屋で一番おすすめしたいのが「明日葉の天ぷら」(965円)

明日葉のちょっとした苦みがお酒と合ってめちゃくちゃおいしいらしいです!

メレンゲの気持ちで紹介された絶品味噌スイーツ

・みそプリン

東京亀戸にある佐野みそ亀戸本店で販売されているみそプリン。
プリン生地に京味噌をつかっているのが特徴。
キャラメルソースには江戸甘味噌を使用。

香りが味噌のにおいが強く、味も濃厚な味噌味がするとのこと。
味噌なのにプリンの味もしっかりしていて、絶妙なバランス。
口当たりもよくクセになる味です。

みそパンデロウ(半熟カステラ)1512円

岩手県陸前高田市 八木澤商店で販売しているみそパンデロウ。

なんとこのパンデロウ、岩手県ふるさと食品コンクールで最優秀賞受賞されたものになります。
パンデロウのスポンジに特製味噌を加えた逸品。
すごく濃厚で後味までしっかりと味噌の味わいを感じることができます。

味噌は発酵食品でもあるので健康にとても良いとされています。

みそプリン

みそパンデロウ

あとがき

今週のゲストはラグビー元日本代表のキャプテン、濱瀬さんも出演されていました。
私生活のVTRでは豆乳ヨーグルトとナッツと甘酒を合わせた食事を食べていました。
他にも健康としてとりいれているのはキヌアを摂取してるとのこと。
健康にもよくておいしそうでしたので、是非興味がある方はおためしあれ。