全国のサブウェイで発売中のスイーツサンド!

このスイーツサンドを食べた街角の女性の反応は・・・

「はじめての味です!」

「イメージ全然なかったけどすごくおいしい!」

とても好評!

サブウェイといえば定番の野菜ですが、今回紹介するサンドは野菜ではなく北海道産のあんこうを使用。
バンズのうえにマスカルポーネチーズとあんこうを組み合わせたサブウェイ史上初の「あんこう&マスカルポーネ」(170円)

今日のイマドキ食レポは松田紗和ちゃん。

さっそく食べてみると「あんこうがあっさりとした甘さですね。マスカルポーネチーズがクリーミーでまろやかな味です」と大満足の様子。

サブウェイ以外でも人気店から絶品スイーツサンドが続々と販売されています。

銀座コージーコーナー新宿店限定

こちらのスイーツサンドは銀座コージーコーナー新宿駅南口店舗限定での販売になります。

「え~、かわいい!思った以上にかわいい!」

「お土産とかにもよさそう」

こちらのスイーツをみた街角の女性たちの反応もとてもよかったです。

カラフルフルーツサンド(250円)

このスイーツサンドには様々な味のスイーツサンドがはいっています。

チョコクリームとココアスポンジで作られたチョコバナナ味や、
メロン風味スポンジに挟まれたヨーグルト風味クリームのキウイフルーツ味、
ピーチ風味スポンジにチーズクリームがはいっているピーチ味、
ヨーグルト風味クリームのブルーベリー風味スポンジのブルーベリー味など。

松田紗和ちゃんは「サンドイッチを食べているというよりショートケーキを食べているような感じです」という食レポ!

たしかに見た目はサンドイッチというよりもケーキでしたね。

色どりもカラフルなのでインスタ映え間違いなし!

東京・渋谷 YELLOW MARKS

こちらのお店は普段はこだわりの卵をつかったスフレの専門店になります。

平日11時~午後2時までの提供となりますが、窯焼きスフレオムレツセット(980円)がこの店一番のメニュー。
スフレにコーンクリームスープとサラダがついています。
このお店でも絶品スィーツサンドが味わえます。

ふわふわになるまでかきまぜたメレンゲにブルーベリーをまぜこんで
薄くやいたクレープに挟んみ特定の窯で焼き上げた絶品サンド!

プレミアム窯焼きスフレクレープ ミックスベリーのプレミアムスフレクレープ(1580円)

食べる直前に自家製ミックスベリーソースをかけて御召し上がれ!

スフレにナイフをいれた瞬間、クリームがでてくるほどフワフワ。

口にいれた瞬間とろけて、タマゴの風味しっかりとあってブルーベリーの酸味がきいてておしい一品です。